BLOG

西梅田美容室DISHEL『DISHELの口コミご紹介♪』

DISHELです(^-^)

嬉しい口コミを続々といただいております♪♪

今回は

PHILL様から頂いた口コミ☆

パーマが上手そうだということで初めて利用させてもらいました。

我儘な要望もしっかりと聞いて下さり、仕上がりは大満足でした!

担当してくださった方も親切で気さく

かといってやたらと話しかけてこないので距離の取り方が心地よかったです。

全体的な雰囲気としては、こじんまりとしている割には

静かな美容院でアットホームとは少し違いますが、ゆっくり、穏やかに施術を受けられました。

あとビルの3階にあって窓も高い位置にしかないので

外界と離されているような気分でした。

女性のスタッフさんが多いためか、清潔感があります!

ただ1つだけ残念だったのが、初めて店の扉を開けた時や仕上がりに近づいていく途中

何度か、別のスタッフの方に睨まれてるというか、じろじろ見られて、怖いような居心地の悪さを時折感じました。

声掛けもあまり活発でないお店のようだったので、そういう陽気さを美容室に求めたい方は合わないだろうな、と思います。

ただ、本当に上手な美容院で静かに確実に、しかもお洒落にヘアチェンジしたいという方にはオススメです。

とにかく上手。静かな店の雰囲気も好きでした!

また利用します。

PHILL様

先日は、数ある美容室の中からDISHELをお選びご来店頂き有難うございます。

また、大変嬉しいコメントと改善すべき貴重なコメント有難うございます。

PHILL様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

今後その様なことのない様に、気遣いも心掛けてまいります!!

久しぶりの美容室ということで満足頂けて私も嬉しく思っております。

髪の毛の量もいかがでしょうか。

最後にぼってり見えないかとおっしゃられていたのであれから気になっておりました。

また今後髪の毛もの伸び、量も増え、パーマの位置も下がってきますので

メンテナンスもさせて頂きたく思いますので宜しくお願い致します。

スタッフ一同接客サービスを見直して今後に生かしてまいります。

この度は貴重なコメント有難うございました。

PHILL様のまたのご来店心よりお待ちしております。

松岡 千文
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
PHILL様の次会ご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

一覧に戻る

Stylist
小山 顕路
松岡 千文
高本 英恵
川人 郁美
大津 和樹
石田 学史
加藤 慶太
徳田 七海
平山 由佳
Archive
2017年10月
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月